キャビテーションを行う~エステサロンでレッツキャビテーション~

サロンにて行なう

女性

福岡などのサロンで行なうフラッシュ脱毛方法のメリットとして、「短時間で施術が済む」「料金が安い」ということが挙げられる。ラッシュ法は一度に広範囲の施術が可能なので、受付から会計まで30分程度で終了することも少なくない。

詳しくはコチラ

男でも利用できる

エステ

男でもエステは利用できます。男でもエステを利用できるのを可能にしたのが、メンズエステサロンと呼ばれる存在です。メンズエステサロンでは、脱毛の他にも色々な施術が行なわれています。

詳しくはコチラ

エステの方法

足

Yahoo!の調査によると、2012年には全国でおよそ36000軒のエステサロンが存在する。現代のエステには、フェイシャルケア・ボディーケア・ダイエット・脱毛など多岐にわたるメニューが用意されている。ターゲットのメインは女性で、女性専用のサロンも多い。しかし、近年では美容に気を使う男性の増加を受け、男性専用のメンズエステサロンも東京などに数多く存在する。また、最近はキャビテーション施術を取り入れるエステサロンが多くなっているといえる。

多くの東京などのメンズエステサロンでは、フェイシャルケアコースを用意している。フェイシャルケアコースには、ニキビ予防やニキビ痕の改善、毛穴の汚れの除去、アンチエイジング、小顔矯正などの施術がある。サロンならではのキャビテーションや専用マシンや化粧品を使用しての施術は、多くの女性から支持を得ている。中でも、特に30代以降の女性がエステサロンを多く利用している。これは、2011年に行われたリクルート社による美容サービス利用実態に関するアンケートによって明らかになっている。エステサロンは、一般的なマッサージ店やリラクゼーション施設に比べて料金が高いことがほとんどである。そのため、経済的に余裕のある30代以降の女性が多く通っているものと推察される。

痩身コースとは、顔や腹部、二の腕、太もも、ヒップなどの脂肪を燃焼させ、健康的に痩せることを目指したコースである。
サロンによって独自の痩身手法が開発されている。
コースの工程の多くをハンドマッサージのみで行なうサロン、マシンや機器を使用して脂肪燃焼を促すことをメインにしているサロンなど、様々である。

ムダ毛を解消してくれる

女の人

ムダ毛が濃いという人の悩みを解消するのが、新潟などのエステサロンでも行われている脱毛施術です。脱毛施術は、ムダ毛の要素を根本的に解決してくれる施術だということで人気を博しています。

詳しくはコチラ

Copyright© 2016 キャビテーションを行う~エステサロンでレッツキャビテーション~All Rights Reserved.